staff 2017.08.25 水族館 こんばんは。暑さが戻ってきていますね。 夏休み中、暑い中のお出掛けは辛いので水族館に行って来ました。 かわいいペンギン(*’U`*) ゆらゆらクラゲ 中は涼しく心地よく、癒やされました(・∀・) iでした マキタ歯科医院 facebook Line twitter google