スタッフブログ

水族館

こんばんは。暑さが戻ってきていますね。

夏休み中、暑い中のお出掛けは辛いので水族館に行って来ました。

 

1

 

かわいいペンギン(*’U`*)

 

2

 

3

4

ゆらゆらクラゲ

5

 

中は涼しく心地よく、癒やされました(・∀・)

iでした笑う

 

 


 

マキタ歯科医院